【歌ってみた】恋は戦争【エノコ】

【歌ってみた】恋は戦争【エノコ】

sm2397344 )←素敵な本家様叫んでみたかった!ので、、そういえば有名な曲なのに歌った事ないな、と思い練習しているうちに今に至りました(・3・)世界はにじんでばかり。マイリー▽( mylist/14886337 )コミュニティー▽(co1204172)ツイッター▽ http://twitter.com/enoko_

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19013769