初音ミクで『なぜ…』

初音ミクで『なぜ…』

Hysteric Blueの『なぜ・・・』です。鏡音さん発売記念です(適当。  オケにコーラスが入っていますが仕様です。  画像は拾い物です。  マイリスト: mylist/3457958

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1901384