Hysteric Blueの『なぜ・・・』です。鏡音さん発売記念です(適当。 オケにコーラスが入っていますが仕様です。 画像は拾い物です。 マイリスト: mylist/3457958
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1901384