【UTAUカバー】独房ステラシアタ〔重音テト〕

【UTAUカバー】独房ステラシアタ〔重音テト〕

今回はテトさんにcosMo(暴走P)さんの「独房ステラシアタ」を歌ってもらいました!テト「実は調声ほとんどおま☆k…」水「▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああ」_人人人人人人人_> 突然の失神 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄曲・歌詞・カラオケ/cosMo(暴走P)様ust/T.K様イラスト・動画・調声/hydro歌/重音テトカラオケを配布してくださっているcosMo(暴走P)さん、USTを配布してくださっているT.Kさん、ありがとうございますっ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19014552