【ポップン】謀叛トランスH(ロスト+ダーク)

【ポップン】謀叛トランスH(ロスト+ダーク)

いつも最後でコンボ切るんだよなぁ・・・OTZ手が振り上げすぎだがボタンは軽く押してますぜ(ぇ!?wwwクラッシャーだとよく勘違いされるwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19014661