いつも最後でコンボ切るんだよなぁ・・・OTZ手が振り上げすぎだがボタンは軽く押してますぜ(ぇ!?wwwクラッシャーだとよく勘違いされるwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19014661