傭兵な俺が・・・CoD:MW3 FFAスナイパー実況【Part9】

傭兵な俺が・・・CoD:MW3 FFAスナイパー実況【Part9】

MW3最後の実況ですがとても楽しめましたwこれからいろいろ規制がはいるみたいですが、ゲーム実況は平気なんですかね?平気ならBO2でも頑張って行きたいですwもし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/ sm18855406 Part8← → Part10 sm19211871 番外編【砂企画】 mylist/32259826 おれりゅーコミュ co1526472BOマイリスト  mylist/31947038 MW3マイリスト mylist/32472824 ツイッターID:oreryu_1212

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19014908