■ども、絶賛台風直撃中です。暴風雨です。回線が物理的にぶち切れたりしないか心配でなりません。とりあえず接続維持できてる間に投稿することにしますとよ。今日になって急に製作工程の一つがまるで無駄であったと気づき見事に一工程減らす事に成功。これによって製作時間が1分だけ縮まりました。あんまり意味はない。■そんな訳で今回はドロミネス完結編。とおまけ程度のかなみ。■前の話→ sm18960254 ■次の話→ sm19064442 ■マイリスト→ mylist/23786306
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19014937