【最後の希望か】Explodemon!を実況プレイッ!!【はたまた絶望か】part11

【最後の希望か】Explodemon!を実況プレイッ!!【はたまた絶望か】part11

相変わらず全体的に暗いのでサムネ映えは全くしませんね。ちょっと余裕がなかったのでほぼそのままです。今回手に入れたシールドについては次回どういう効果が気づくと思います。意外と便利かもしれない…それにしてもアブソーブマンワンパターン過ぎるでしょ…道中の雑魚集団の方が厄介ですよ。part10→ sm18958390 、part12→ sm19065718 、Explodemon!動画⇒ mylist/32925216 ユグドラ・ユニオン(現在part50)→ sm18988154 KreisReise(現在part30)→ sm18988154 現在わかってる予定はコミュニティで→co1086019

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19015381