【UTAUカバー】 天ノ弱 【健音テイ】

【UTAUカバー】 天ノ弱 【健音テイ】

この曲は俺の思いがすべて詰まってる曲です!今回は新しいMIXんじょ技術を身につけたので、これからうまくなっていくという思いをこめてこの曲を作りました最初のほうと後半のほうで調教がちがうのでどちらがいいか教えてくてくださったら嬉しいです進む君と止まった僕の縮まらない隙をなにでうめよう・・・・投稿したボカロ→ mylist/31606056

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19015891