はい、どーも。エルリソロ と申します。この動画は、A2角付き(杖39頭)底辺ボーダーが 自分なりに頑張っていく 動画です。至らぬ点ばかりですが、よろしければどうぞ。忠告・アドバイス・罵倒 等、お願いします!今回のは2本立てです。まぁ詳しくは、OPにて2試合目は投コメ無しです!申し訳ありません…機体:(武装と共に、1・2戦共通) 杖39・久我S・バズβ・久我S武装:ヴィゼR・コング・改良型・T30 ワイスマ・マインV・ロビン・ユニβチップ:SP供給Ⅱ・ダッシュⅠ・重量耐性Ⅰ・クイックターン【本編】 mylist/32042406 【番外編】 mylist/32059291 (c)SEGA