リディアルート15回目です。たとえどんなに周りから罵られてもずっと耐えてきた。叶えたい夢があったから。だけど、その夢は叶わないと踏みにじられ、心が折れてしまったら…どうしたら立ち直る事が出来るんだろう---ただ、たった一言だけ、謝れたなら…また元に戻れる---と。という感じのお話。今回、BGMがちょくちょく止まります。…うん、本当にPiaキャロG.O.のBGMっていいなぁって改めて思った。G.O.の良さってシナリオもそうだけど、BGMが良いんだよなー各一回目その1→ sm18656487 リディア→ sm18685441 前→ sm19008617 次→ sm19031535 このマイリス→ mylist/33404200 他のマイリス→ mylist/16263472 メアド→[email protected]