超高校級のバーローが出ると聞いて。【スーパーダンガンロンパ2実況】終

超高校級のバーローが出ると聞いて。【スーパーダンガンロンパ2実況】終

EDはぶっちゃけ、眠かったのでやっつけでサーセン。この後私は黙々とやってクリアしました。(叫んだけどねw)私でもクリアできるんです、誰でも出来るんです、さあ、レッツトライ!テルテル・・・可愛いよ・・・テルテル・・・このゲームがド底辺の私のピーク(再生数的に)だと思います、良い思い出になりました、見ていただいて、ありがとうございました。前→ sm19012512  スーパーダンガンロンパ2実況マイリス→ mylist/33382139 全実況マイリスト→ mylist/25006675  コミュ→co1283618ゆっくり実況part1集→ mylist/32005036 誰も得しないツイッター→@kaiser_wave666誰も幸せになれないmixi→319330

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19016980