どうも!ハムの人です。サモンナイト復活を祝ってサモンナイト1の実況プレイです。収録は現在配信中のゲームアーカイブスをPSPでプレイしております。今Partは第15話のイベント消化からです。後々知りましたがアカネとの会話での選択肢ミスったみたいですw注意:相変わらず適当にしゃべってますので間違ったこと口走ってると思いますがご了承ください。 sm19006823 ←前|次→ sm19017694 マイリスト→ mylist/33499047 Twitterアカウント→hamu_jikkyou
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19017474