【実況】FC ドラゴンクエストⅡ 6 【】

【実況】FC ドラゴンクエストⅡ 6 【】

復活の呪文を書きながら大事な話    長すぎたんで一部カットしました    今後ともよろしくお願いします     内容はまぁ・・・    ※正式タイトルはまだ考え中・・・このままで行こうかなw    次( sm19040485 )   前( sm19012964 )    FC ドラクエ2( mylist/33905279 )    実況・その1一覧2nd( mylist/32418300 )←ドラクエ2はこっち    実況・その1一覧( mylist/7701448 )    うp報告用マイリスト( mylist/17024297 )    コミュ(co216564)   ※重要・荒らし対策で常時コメ消しをしております。万が一誤爆にてコメントを消された方は申し訳ございませんが状況をご理解の上、ご協力をお願いいたしますm(__)m(反応すると本当の荒らし扱いで消すしかなくなりますのでm(__)m)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19017904