◆今回もまあ、こんなもんですね。今後もこんなもんだと思います。◆「0.5話」も2回目ですが、東方キャラが動けば動くほど、どうしても愛ちゃんの影が薄くなる‥‥◆ところで今回、初めてカラーに挑戦してみましたが‥‥めっさ目が疲れたので、もう当分やりたくないです、マジでw◆ぎゃーっ、うpしてから気付いたけど、イラストのほうで超初歩的なミスをしてるーっ!! は、恥かしいっ‥‥!◆ふ、普段はコメント嬉しいのですが、もし気付いてもここだけは生暖かくスルーしてやってくださいまし‥‥orz◆◆次→#09 sm19141370 マイリスト→ mylist/31584876 ◆