タイトルどうしてこうなった……。どうも4getです。ジャイアンモノサシ略してジャイモノ2作目となります。モノサシを弾き始めて約六週間。正直まだまだ未熟者なので、モノサシストを名乗ってよいものかわかりませんが、ジャイアンからジャイ子ぐらいには昇格(?)したかもしれません。今回からWebカメラで動画撮ります。しかし内部再生音との同時録音が不可能なので手間はあまり変わらなさそうです。さて、今回はkemu様の六兆年と一夜物語( sm17520775 )を弾いてみました。速すぎて追いつけてない部分もありますが大目に見ていただけると助かります。モノサシ投稿動画群→ mylist/33518192