ミニ四駆復帰してみた⑬お宝大会出場

ミニ四駆復帰してみた⑬お宝大会出場

大会に久しぶりに出場しました(*´∀`*)仕事が忙しいので、こんなのはまれです(苦笑俺も、ジャパンカップ何回も行きたいぜ(´Д`;)でも、地元のなら夜勤明けでも行けるので、行ける時バンバン参加しようと思っていますb⑫ sm18969603sm19098304 マイリスト mylist/33573123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19018535