どうも、イグアナの船長Nanokoです。今回は大好きなONE PIECEの主題歌を歌わせていただきました!サビのところで先輩にハモリをいれていただきました!画像は少々ゾロが多いかもしれませんが・・・そこは気にせずにwこれからも夢に向かって頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19018573