「がろう」ってずっと飢狼って書くのかと思ってました(´・ω・)教えてくれた人本当にありがとうございます中盤あまりのgmドラすぎて集中力切れてるように見えるけどきっと気のせいですもっといいドラがきたら3ラスタもでそうね機会があれば狙おうと思います mylist/29932361 あとやっと会心飲料なるものを作れました 羽くれた人ありがとう(*´ω`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19018733