【秋めいてきたので歌ってみた】ついに10作目!どこまで走れるかはわからないけど…。いけるところまでは全速力で駆けていこうと思います!(………本当に走るのは苦手だけれども…)これからもどうぞよろしく!素敵な楽曲を作ってくださるKEIさんに心からの感謝を。※音域の関係で+5キーのオケを使用しています。"孤独の夜と 永訣の朝を 繋いできたのは僕だって誇れるように…”Vocal&Mix&Encode:李皇( mylist/32475155 )Back→「永遠花火」( sm18760683 ) Next→「さよならのかわりに」( sm19897540 )