【写真ムービー風】THE YELLOW MONKEY「Romantist Taste 2012」MV応募

【写真ムービー風】THE YELLOW MONKEY「Romantist Taste 2012」MV応募

TYM\(^o^)/! この素晴らしい企画にサンクス!こんなおもしろいことに誘ってくれ動機づけてくれて。 「恐るべき投稿の魅力」を知ってしまった。自家製カツ丼も登場。 Windows付属アプリのムービーメイカーっておもしろいですね。エフェクトに頼った作品ですがどうぞご覧下さい。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19022883