■カンナでっす ■元ネタ:爆笑テストの珍回答500連発2011■赤司「何故2でも②でもなくⅡなのか・・・愚問だな。カッコイイからに決まっている」■BGMは1.同じバニラの風の中」 2.「カタルリズム」 です■一応主コメにも書いときますがキャラ崩壊注意です・・・・!!!!■宣伝ありがとうございます!!嬉し泣きします!!!■カテゴリランキング1位もありがとうございましたー!■動画見れない方がいらっしゃるようです・・・(´・ω・`)なんででしょう・・・youtubeにもうpしました。 http://www.youtube.com/watch?v=NzLVCYTHj88&feature=youtu.be ■マイリス→ mylist/34389285