【1周年記念に】イケ恋歌歌ってみた【3】

【1周年記念に】イケ恋歌歌ってみた【3】

(3`ω´)どうも3です1周年だぜええええええええええ!1年に感謝を込めて!素敵な本家様: sm2849292 -Special Thanks-Mix:ね~やん( mylist/26960583 Illust:BERO( sm17576693 Voice:3( mylist/28012597 お礼くらい言おうかな?「ありがとう!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19025481