前回の動画はEXサックのお陰でいっぱいの人に見ていただきました。さすがサックさんやで!見てくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございました。さて今回はVS礎です。相性はこっち有利だと思います。その割には開幕押し込まれてますがwwあとデッキについてですが、人馬or全突のどちらがいいか迷ってて、その日のマッチングや気分で変えながら遊んでます。どっちにしろ車輪は出て来ないでくださいw三国志大戦マイリスト mylist/8254767
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19025538