【RKRN】『僕ノ豆腐』に絵をつけてみた【豆腐向け】

【RKRN】『僕ノ豆腐』に絵をつけてみた【豆腐向け】

初めてこの曲でのMADで泣かずに爆笑した勢いで絵をつけてみて早数年。時が経つのは早いですね。素敵な先駆者様もいらっしゃいますが、思い切って完成させてしまいました。何か16:9で表示されてしまいますが、よかったら4:3で見てくださると嬉しいです……orz すてきな元動画様→ sm4641850  【追記】再生・コメント等ありがとうございます!! 頑張って豆腐の日にうpしてよかったです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19026372