歌い方気持ち本家リスペクトです・・・本当です。ニコニコに歌ってみた投稿するのってかなり勇気いるなって思うこの頃。音源お借りしました⇒ sm18452580 歌ってみたはあまりしてません⇒ mylist/10025703
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19027352