そうだ「六兆年と一夜物語」を歌おう!!(*゚∀゚*)って思ったのはつい昨日のことでしたwwwwww【モロ】歌ってみた第二曲よろしくお願いしますm(_ _)m本家様: sm17520775 Vocal・MIX:もろこし→co1636388エンコード:【や→みん】様→ mylist/29978595 ・・・・・まだまだMIX下手やな俺( ;∀;)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19029622