撮影2012年10月02日 天候:くもり こんばんは うちのネコさんたちは外猫です今日も春っ子さん、夏っ子さんともに元気です。夏っ子さん達はだんだん力が強くなってきたのか、体重が増えたのか、肌に食い込む爪が痛くなってきました・・・ノイズが入っています 音量注意でお願いします mylist/32342006 コメントありがとうございます 偶然だとは思いますが、母猫さん似が1匹だけという不思議…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19029969