【バグ再現】ドラゴンクエスト4第一章【ヒテッマンごめんなさい】

【バグ再現】ドラゴンクエスト4第一章【ヒテッマンごめんなさい】

■oniっていいます。ばしゃときれぼし!元々はボカロソング作ってた無名音師です・・。   ■ヒテッマン氏のファンでもありました。引退されてしまいついつい魔が差してしまって・・・再現してしまいました。ほんとすいません。   ■本格的に解析しないと本場のようになりませんでした。  ■ヒテッマン氏本当にあじゃどう!!   ■次: sm19049313  ■本来は・・おに作品集 mylist/17146391   ■バグ系マイリス: mylist/34057994

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19031837