前回の続きになります同梱マイクがヘッドセット型なのですが、ヘッドフォン風のイヤーパッドからは音はでません自分は通常ヘッドフォン使いなので、そのヘッドセットを首にさげマイクアームを調節しております入力がままならないのはそれなのかなと、しゃべり方が悪いのはもちろんでしょうが歯がゆい部分も魅力だなって思ってたりすんぜPART11: sm18999507 PART13: sm19060684 mylist/33406551 実況まとめ: mylist/28387413
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19032854