環境を整えてからと言いつつ、TTでの鈴鹿のタイム更新できたので(アシスト全OFF、G25使用)投稿してみました。ヘアピンのミスがなければ1位になっていたと思います(1位:1:30.099)もうヘアピンまでは自分にはこれが限界です;(PS3 ID:squareSHN)C6席でキチガイにベッテル応援してる奴いたらそれは自分ですw(追記)1位は29.536になってましたw 日本GPから戻ってきたらセッティング詰めて29.7くらいは出したいです!(あとコンマ5 →とりあえず29秒台出た!でも目標の29.7出そうなんで出せたらまた動画上げます。