今回は編集で音を入れてみたよ!ちなみに試合内容は身内で集まったプレイヤーマッチのものです対戦相手、相方の誹謗中傷はNG追記:投コメ追加してみました 最後ちょっとミスってるけど許してや?追記Ⅱ:200再生ありがとうございます!!追記Ⅲ:ああ・・・(300再生)イッた・・・/// ありがとうございます!!追記Ⅳ:400もいくとは思ってませんでした ありがとうございます!!その3→ sm19068289 mylist/33850648
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19035010