RossRoyをマンドリンアンサンブルで演奏してみた

RossRoyをマンドリンアンサンブルで演奏してみた

第3回定期演奏会1部トリ曲 後半のギターメロディは泣けました  mylist/8803531 HP: http://gresai.web.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19037883