One's Own Way を 歌ってみた。

One's Own Way を 歌ってみた。

更新速度が速い気がするのはきのせいです。どうも皆さん、こんにちは、ニルです。今回は魂音泉さんの楽曲One's Own Wayを歌ってみました!最近朝と夜はかなり冷えてきましたねぇ。一応僕は風邪をひかずに頑張っています。みなさんも風邪には気をつけて!!ニル歌ってみた  mylist/34045384   原題:One's Own Way (原曲:蓬莱人形 より 二色蓮花蝶 ~ Red and White) 作詞:笥箪 歌:たま

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19040282