※こちらはアカペラです(-"-)☆もうかなり前に友達に借りたCDに入ってたこの曲。元気をもらいます。ただ・・・音源がない&うろ覚え(鼻歌はAメロまでw)なので最後の繰り返しは完璧詐欺ですwっていうか、なんとなくです!友達がもし、もし聞いたら・・・笑うでしょう。が!!!おかまいなしです!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19040807