おっさん達の声分けをどうしても忘れます。護衛二人と重役三人は毎回どんな声にしてたか覚えてないよ!今回は順調に進んだので途中からずっとキャラまでの住民票を見てたりします。ぐだぐだプレイや暴言も出てきますのでご注意ください。ストーリーは見ずにプレイを少しやっています。やってるだけで上手くはないです。キャラクターのセリフ等はアフレコ感覚で読んでいくので苦手な方はご注意ください。part1→ sm18538651 前→ sm19006735 次→ sm19082500 バラバラマイリス→ mylist/33208910 part1実況まとめ→ mylist/27269035 歌ってみたマイリス→ mylist/33481475 朗読マイリス→ mylist/33550952 コミュ→ co1319508ツイッター→ http://twitter.com/nekogitsune0215