鶴首「鶴首大活躍なのだにゃーっ!!」重兼「んだな、今回はお前の一番だ」初代孫市「偉いで、鶴首!!」鶴首「んにゃああああああああー(((o(*゚▽゚*)o)))」自軍:松風(兵/兵/統)R鈴木重兼敵軍:古瀬戸瓢箪(武)SR高橋紹運おはこんばんわ、うp主のSWMクダリです(゚ω゚)ノ゛久々に戦国大戦しに行ってきました、ああ やっぱりライン上げる乗って難しいですね。何時も通りグタグタな動画ですが アドバイスとか下さると、あ 因みに今回は練習で鉄砲攻城なんかもしてみてますのでそこもアドバイス下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。前: sm18957718 【雑賀衆シリーズ mylist/33633543 】 また近々あげたいと思います:次回