動画内に盛り込めなかったため、ここでコメント返しします。・アイシールド好きだな⇒神龍寺戦が最高です。異論は認めない・DQM+の作者がツイッターで続編は無いって明言してなかった?⇒そうなんですか!?知らなかった…。じゃあもう新作で我慢します・わたぼうCawaii!⇒変わった方ですね。なら今回は、打ってつけだと思います・もっとくりぃむネタ仕込んでええのよ?⇒がはっ!◆Part11: sm18987703 ≪|≫Part13: sm19147687 ◆マイリスト: mylist/31879057 ◆連絡先:(twitter) https://twitter.com/tuyosino135 (mail)tuyosino135☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えて送ってね