ご視聴ありがとうございます、イッペーと申します。 エウレカセブンのゲームを実況Part3です。このパートからシナリオが本格的に進みます。展開が速すぎてついていけん。Q.うpはやすぎね?A.次が早く撮りたくてやった、今は後悔している。教訓:ボケれば良いってもんでもない!!何かあれば一報→[email protected]それではもう一つのエウレカセブンをお楽しみください次回より音量が大きくなる可能性がございます。次回からのご視聴は音量調節にご注意くださいAパート: sm19046271 次回: sm19060708 マイリスト: mylist/34062246