みなさん、どぉも残念研究所のAveliceです。前回は、ビリータウンのビリーズカップでベニオ君を倒しました。今回は、ゴルドシティのゴールデンカップをやっていきます。今回も暖かく見守って頂けますと嬉しく思います。※所々で音楽が変になることがあるかもしれません、大変申し訳ございません。※今回は音が小さくなってしまったこと、ノイズが混ざってしまったこと申し訳ございません。※再生・コメントして下さった方、一度削除してしまい申し訳ございません。大切なのはリモコン、大切なのはミホ(野山美歩)もんすたあ☆レース マイリスト mylist/33952803 前⇒ sm19020745 次⇒ sm19129215 残念研究所コミュニティ⇒co1548323