どうも、GNワンチャンです!1試合目 エクシア アレックス VS 赤枠 ブラビ 覚醒をミスした・・・やっちまった・・・。サブが当たったと思ってたorz 2試合目 エクシア ヴァサ VS Z クシャ ハイメガのリロードが終わってたら・・・ガクガクブルブル 危なっかしい試合だった。 mylist/33646707 視点以外のプレイヤーへの批判、中傷はお止めください。ミンナ、ナカヨク!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19049522