インテリ(笑)と脳筋が美術館に迷い込んだら・・・第3話

インテリ(笑)と脳筋が美術館に迷い込んだら・・・第3話

今回は途中で映像が乱れてしまっています。申し訳ありません。次回からは改善していこうと思います。   暇人(ひまんちゅ):インテリ(笑)。プレイしてるほう。最近頭が冴え過ぎて俺は天才なんじゃないかと思っている今日この頃。  ガトー:脳筋。雑談してるほう。最近は勉強し始めて少し頭よくなったかもしれない今日この頃。        sm19021146 ←前回  次回→ sm19112366

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19055302