”なんちゃん#”です。調子に乗って投稿してみた!第3弾!!今回は、はじめてのチュウを弾き語りで演奏してみました。音質はあまりよくないですが、是非聞いてください。全くの初心者ですがギターの弾き語りで歌い手目指したいです!!歌でも演奏でもコメントでアドバイスよろしくおねがいしますm(_)mTwitterにはいつもいるので絡んでね^^Twitter:@Nori_Min24 すてきな絵を描いてくださった方:なかもとさん @gurinaka 今度はボカロを弾き語ってみようかな♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19057933