前編に続き、後編です。今回からあかさん登場で、戦闘難易度が上がってきますね!しかし2でも得意ではなかったのですが、やはり無重力空間は苦手です;今作のはいきなり操作方法もわからずgdgdしてしまっているのもあり、かなり嫌なイメージが出来てしまいました。。。前 sm19057833 次 sm19195581 Alice Madness Returns→ mylist/26353924 dead space2→ mylist/25813162 Part1リスト→ mylist/26354080
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19057972