こんにちは。お久しぶりですVYアクターです。今回は小林オニキス様の素敵な楽曲【サイハテ】を、Amelia(副部長P)さん家のレン君と我が家のVY2でカバーさせていただきました。ご本家様→【 sm2053548 】素敵なイラスト/みゅん様【 http://www.pixiv.net/member.php?id=2017021 】素敵な動画・エンコード/Amelia(副部長P)さん【 mylist/23823776 】ミックス/VYアクター・Twitter(VYアクター)/utuki944【 mylist/34910946 】