【メダルオブオナー】体験版マルチ2

【メダルオブオナー】体験版マルチ2

色彩がミスっていたので、修正して別試合をアップ。この動画ではSMG(?)を使ってます。持つ武器によって移動速度に差がありました。威力はやっぱり低いです。結構面白いと思うのですが、あまり日本人には好まれてないゲームなの?発売後の人口って、どうなるんですかねぇ~?マイリスト→ mylist/34080530

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19059343