20121006勝率を上げたいコアキーパー

20121006勝率を上げたいコアキーパー

勝率50%は欲しいなぁと思いつつ旧海老時代の負債を消化中。現在の勝率48.0%。ラーメン食って頑張ろう…という訳で2.7やり納めてきました。次はユニオンっすな~しかしこの日は腐ってるAIMがさらに腐ってるわ、仲間との連携は取れないわで折角録画したけどボロボロな結果に…(U´д`)なんとかお立ち台一回取れたのでうpアセン:役弐役弐チップ:重量耐性II、SB、搭乗兵器適正I、しゃがみI武装:麻>☆10、ゲス、ジリオス、イェイII   蛇>機関砲改、ネオ、改良、エアコロ   支>クイスマ最高!、マインV、ロビン、リペショγ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19060417