【歌ってみた】弾けないギターを片手に。【のーべん】

【歌ってみた】弾けないギターを片手に。【のーべん】

届け。ども、のーべんです。今回はねこぼーろさんの弾けないギターを片手に。を歌ってみました。歌いやすいようにキーを変更して歌っています。感想、アドバイスなど貰えたら嬉しいです。よろしくお願いします。ねこぼーろさんの原曲( sm19007860 )歌;のーべん( mylist/18141519

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19063364