【メダルオブオナー】体験版マルチ3

【メダルオブオナー】体験版マルチ3

楽しいですよー。やっとでルールも武器の特性も徐々に分かってきた。ところで、みんなはPS3、箱○、PC版のどれを買うの?日本人がそれなりにいないとラグと戦うことになりそうなので・・・後→ sm19067297  マイリスト→ mylist/34080530

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19063535