【卓M@S】 ソードワールド 西部諸国冒険記 第1話② 【SW1.0+SW2.0】

【卓M@S】 ソードワールド 西部諸国冒険記 第1話② 【SW1.0+SW2.0】

こんにちは。かつおぶしPです。色々と修正してたら、いつまで経っても投稿出来ない気になったのでうp。月間ペースですが小出ししながらガンバリマース。ところで「Waltz」の話って新王国歴の何年なんでしょうね?※ SW1.0の世界観やシステムをベースに、魔法や戦闘特技などSW2.0を追加したハウスルール全開でやってますのでご了承ください。西部諸国の地図イラストの使用を許可下さりました、たりる。様Thanks! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25771160 マイリスト >>  mylist/32945419 今とは仕様が異なってしまったプロローグ >>  sm18370287 前回 >>  sm18807769   次回 >>  sm19137138

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19063570