こんにちは。かつおぶしPです。色々と修正してたら、いつまで経っても投稿出来ない気になったのでうp。月間ペースですが小出ししながらガンバリマース。ところで「Waltz」の話って新王国歴の何年なんでしょうね?※ SW1.0の世界観やシステムをベースに、魔法や戦闘特技などSW2.0を追加したハウスルール全開でやってますのでご了承ください。西部諸国の地図イラストの使用を許可下さりました、たりる。様Thanks! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25771160 マイリスト >> mylist/32945419 今とは仕様が異なってしまったプロローグ >> sm18370287 前回 >> sm18807769 次回 >> sm19137138