【いしはら】エナメルとリボン【歌ってみた】

【いしはら】エナメルとリボン【歌ってみた】

2度目です、いしはらです(`・ω・´) 可愛すぎるご本家様【 sm6079564 】の甘酸っぱさを表現しようとしましたが、無理でした…  恋なんてしてないもん(´・ω・`)リア充ェ… へたくそですが、よろしくお願いします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19064481